そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

のどがじんじん

 痛い。咳も出るし。風邪だー。

 熱はひいたと思ったけど横になると体が熱を帯びて、汗がだらだら出る。
 でももう夏みたいな気候だしと思ってたら、そうじゃなかった。

 もう今日は体調不良だから寝るもんね、と思って、布団にくるまってダラダラ寝る。
 けど結局途中で起きて、ごはんたべたり仕事のために会社いったり。

 どう考えても寝すぎたな。

 今日したことで意味があったことは…。作り置きのカレーを食べたことくらい。

 おいしかった。