そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ううああ

即ばれするとほんと書きづらいんですが(笑)。かなり自己満足のため、気持ちの整理整頓のための場だと思ってたので。あー、ほんと肩こるっす(笑)。タイトル返上は先の話になりそーだ! ジグソーパズルのピースがぴたっとはまるように「あ、それはそういうこと…

ちょwww

かなーりこっそりやってるつもりだったのに思った以上にすばやい反応があってさっそく書きづらいです(笑)。みんなけっこう休眠状態のブログも見てるんですね。。。悪いことできないな。予定としては、気付いても1、2ヶ月先で、その頃には「ああ、あの話は終…

ナゾ

その人は謎の人である。 まず、歳がいくつか知らない。だいたいのところはわかってるけど、「誰誰と同じくらい」ってところまでしかわかってない。 あと、血液型とか、いわゆる占いの基本データになるようなことを知らない。 これはかなり歯止めの効く状態な…

埋もれる日々

やっぱヤプログはいいなあ。 ミクシィと、日記を書くリズムが違う。 というわけで、こちらが重点的になるかもしれない。早速今日は三本目の記事だし。 ミクシィでなかなか書く気になれなかったこととかを書いていくかも。 ミクシィでは仕事での愚痴とか書き…

そのココロ

えーと、もしかしたら、好きな人ができたかもしれません。 でもちょっとミクシでは書けない(※といって相手はマイミクさんではありません)ので、こちらにちょこちょことそういう揺れ具合などを書くかも。 でも、かなり「かもしれない」の状態。しかも自分で…

ご無沙汰。

しばしミクシにもぐりこんで、一年近く放置していたこちらのブログをいい加減復活させようかと思います。 といっても、たぶんこちらで見ている人はもうほとんどいないかと思うんですが。 もうすぐ27ちゃいで、いつまでヴァンサン肩とか言ってんだ、って感…