そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ううああ

 即ばれするとほんと書きづらいんですが(笑)。かなり自己満足のため、気持ちの整理整頓のための場だと思ってたので。あー、ほんと肩こるっす(笑)。タイトル返上は先の話になりそーだ!

 ジグソーパズルのピースがぴたっとはまるように「あ、それはそういうことだったのか」ってなる瞬間がなかなか気持ちいいものなのですが、私の場合、だいたい、負の方向のパズルを解いちゃうもんなんです。ああ、あのときの態度ってそういうことだったのね、とか。

 いまも、件の人についてそのようなパズルを、あーでもないこーでもないとはめたり外したりの最中でして、まあほんとにどうなることやら、なのです。今作ってるのは騙し絵のパズルかもしれない。

 しばらく会う機会もないのでテンションをトーンダウンさせつつ、潜行します。深く潜れ