そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ちょwww

 かなーりこっそりやってるつもりだったのに思った以上にすばやい反応があってさっそく書きづらいです(笑)。みんなけっこう休眠状態のブログも見てるんですね。。。悪いことできないな。予定としては、気付いても1、2ヶ月先で、その頃には「ああ、あの話は終ったことだからさ…」とスピードワゴン並みにクールに去る予定だったのですが。
 あわわ。
 あわわ。です。森山良子なみに。あ、それはざわわ ざわわでしたか。