そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな一日

また誕生日の話か! と思われると思いますが、それがきっかけではじめたブログです。25歳のしょっぱい人生を堪能してください。 しょっぱいわたしをかわいそーに思った先輩が、祝杯をあげようと六本木のお店に連れて行ってくださりました。先輩が常連のお店…

ヴァンサンカンです

というわけで日付変わって25歳になりました。 いま? 会社でーす はー 誕生日にどーしてるかってそのひとの一年をなんとなく決めるよね 2004年:会社で仕事。編集長がバースデーケーキを買って来てくれたので、ローソクに火をつけて消したりした。 先…

おもいでぼろぼろ

なぜ今さらなのか疑問だが田中芳樹『創竜伝』がコミック化。前にCLAMPがやってたのはどーなったの? ねえねえどーなったの? 最近はやりの1・2巻同時発売だったので両方買ってみたが、いろんな意味での今さら感がただよってる。まず、絵柄。古いとは言わな…

プリマドンナ、いいキャラしてる

徹夜明けだったが、会社でもらった映画のタダ券の有効期限が二月いっぱいだったので、『オペラ座の怪人』を見に早朝の渋谷へ。寒い… 劇団四季の舞台を見に京都行ったのが大学四年の夏だったから、もう4年近く経ってしまったわけだ。歌もふぁーんとむ・じ・…

表紙が「げんしけん」だったの

あらあら24歳なのも残すところあと18時間ですよ奥さん。 2日ぶりに帰宅する途中コンビニ寄って「アフタヌーン」と「VIVACO」を購入。アフタヌーンは月刊漫画雑誌。VIVACOは季刊のコスメ雑誌で、新作コスメのサンプルつき。よーし使うぞって、使う暇もな…

今日もトゥデイ 明日もトゥデイ

はじめましてなのでこのブログの説明をば。 管理人の奈起(なおき)と申します。 明後日から25歳ということで、 このたび年齢にちなんだブログを始めることにしました。 ヴァンサンケンと読んでください。 肩こりに悩む(まもなく)25歳です。 ちなみに、誕…