そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

今日もトゥデイ 明日もトゥデイ

はじめましてなのでこのブログの説明をば。

管理人の奈起(なおき)と申します。

明後日から25歳ということで、
このたび年齢にちなんだブログを始めることにしました。
ヴァンサンケンと読んでください。
肩こりに悩む(まもなく)25歳です。
ちなみに、誕生日当日は日曜日ですが、
仕事です。やってらんねー

もうひとつのブログは友人に同居させていただいております。
「気楽にラフに毎日」
という名前です。

こちらの大屋さんはとても文章のうまい人です!(カテゴリは「練馬区民の日誌」)
店子が身辺雑記ばっかり更新してわるいなーと思って、
あらたにテナントを借りることにしました。
こちらはより日記っぽくなります。
むこうはまじめにレビューしたり、いろいろ考えたりしたことを書く
という感じで使い分けてきます。

自分のブログにトラバをはったりすることもあると思いますが。
こちらの日記の項目に関連して考えたことや
読んだ本 聴いた音楽 のレビューなどにする予定です。

あわせてご愛読いただければ幸いです