そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ご無沙汰。

 しばしミクシにもぐりこんで、一年近く放置していたこちらのブログをいい加減復活させようかと思います。

 といっても、たぶんこちらで見ている人はもうほとんどいないかと思うんですが。

 もうすぐ27ちゃいで、いつまでヴァンサン肩とか言ってんだ、って感じですが、とりあえず、そろそろ予告していた「トランタン期の皮算用」にチェンジかな、と。

 でも、また、26ちゃいなので、とりあえず、あと3、4日ほどこのままで行きます。

 つーか、27歳になる日は日付が変わる瞬間から一日が終わるそのときまで、外国です。
 なので、たぶんブログの更新もできまい。

 3月か…遅くとも4月には、スタートさせます。