そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

わすれないで。

 というわけでまだまだこのページは生きてるんだよ〜!!
 リニューアルは心の余裕が出来てからのお楽しみだよ〜!!とさけんだところで。

 すてきなリンク先を追加させていただきました。

 直角@飛騨真理さんの「forget me not」。
 見た目…はネットじゃ分からないけど、かわいいのに、書く文章のぶっとびぶりにいつも笑いをこらえながら読ませていただいております。とにかく面白すぎる!ので、ぜひ皆様ご覧ください(゜∀゜)