そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

そのココロ

 えーと、もしかしたら、好きな人ができたかもしれません。

 でもちょっとミクシでは書けない(※といって相手はマイミクさんではありません)ので、こちらにちょこちょことそういう揺れ具合などを書くかも。

 でも、かなり「かもしれない」の状態。しかも自分では「違うんじゃない?」と言い聞かせてる。いざ、好きだと認識してしまうと、めんどくさい気もして。

 こんな状態なので、動き自体はないと思います。そういうののウォッチが好きな人は、期待を裏切ることになるでしょう。

 そもそも今まであまりタイプでなかった人で、数年前に初めて会ったときも全くそういう対象では考えておらず。なので未だにまだるこっしく「かもしれない」なんて言ってるわけです。
 
 どうなることやら。