そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

埋もれる日々

 やっぱヤプログはいいなあ。
 ミクシィと、日記を書くリズムが違う。

 というわけで、こちらが重点的になるかもしれない。早速今日は三本目の記事だし。
 ミクシィでなかなか書く気になれなかったこととかを書いていくかも。
 ミクシィでは仕事での愚痴とか書きづらい人間だったので。

 あと、単純に文字にいろいろ加工できていいしね。

 しかし30分以内に書き上げないと自動ログアウトになるという怖ろしい機能があるので、気をつけよう。 クロウして書いた記事が消える、なんてことが続出しそう。。。

 最近、思ってたこととかをいろいろ書いていく予定です。
>前から読んでくださってるリアル知り合いの皆様(今はいない気がするが)。 そんなわけでよろしく。