そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ぎゃぼー

 のだめのように叫んでしまう。

 ヨシイロビンソンのファンクラブ優先予約をし忘れました。ばかばか。猶予は二日半もあったのに。今朝も「今日一日あるから余裕じゃん」とか思ってました。ぎゃぼー。でも「とかいってると忘れるから気をつけなきゃ」とか言ってる場合じゃなかった。ほんとに忘れた。

 まだ一般発売もあるのが救いですが会場はZEPP TOKYO。過去最高の近さで「歌っている吉井さん」を見られるチャンスだったのに、確実な方法をみすみす逃すとは。わたしのバカバカ。(泣)

 しかも、24時間OKなのに、昨日の夜は同期とファミレスで朝までお茶して(ほんとに仲がいいでしょ…)明るくなったから一時間かけて歩いて帰って、途中買い物までして(24時間営業のスーパーが近所にあるので)、寝る前に漫画読んで、夕方「王様のレストラン」見てから出社して、用事ついでに銀座でぶらぶらして、全然いらないワンピースとか買って、何やってんだ俺。

 とりあえず一般発売狙いますが…取れるのだろうか。えぐえぐ。協力者求むよ。