そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

Rolling Rola

ローラといえば傷だらけ。

 

……って世代が違うわ。これからのローラはローリンです。

 

渡會さんの歌詞は「名前」が重要なテーマのひとつなのかな、と思ってるんですが、この曲でも「おれの名をいってみろ」という歌詞が出てきます。この曲しか知らなかったときにはふーんくらいのかんじだったけど、これがあとでフックになって、「Vernal Time」、「NAME」や「青い炎」と自分の中でリンクしていくんですね。