そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ある一日

 ミクシィに書いて、あれこれちょっとシャレにならんかもなあと思ったので消した記事。
 シャレんならんというか、シャレにとってもらえんかもなあと思って消しました。
 まあシャレかシャレじゃないか言ったらある部分シャレなんだけど。

 ☆☆☆
 
フラグがたった!フラグが(ry
 とハイジが叫んだかどうだかわかんないけど、最近、周りの人と話していて、とある特定の人の名前を何の脈絡もなく出されがちだ。
 
 あー、こりゃあれだな。
 YUIフラグたったな。つまり、「こーいーしちゃったんだ〜」フラグである。今勝手に名づけてみたけど、要するに、わたしがその人を好きって思われてるってことね。

 まあそういうのも慣れたし、わたしもいい年だから恋の一つもしておけよってことだ。たとえフラグたってても相手に迷惑になるんでなければいいですそれで。

 でも、いま一番結婚したい人はカラスヤサトシ
 土曜日はサイン会に行くお(なにげに人生初サイン会)。今日渋谷のブックファーストで整理券もゲット。ちなみに一緒に買ったのは「トニーたけざきガンダム漫画2」。700円以上して高ッ!って感じだったけど、まあほとんどカラーだったからしょうがないか。残念ながら1のほうが面白かったです。

 そういえば昨日帰りの電車で、BL漫画を読んでるねーさんがいて「わー勇気あるぅ」と思ったのだが(ちらりと見てBLとわかるほどにBLでしたw)、そのねーさんよりもシグルイとかガンダム漫画をカバーつけずに読んでる自分のほうがよっぽど猛者かもしれない。やっぱねえ、シグルイを電車で読んでたときは隣の席のカップルがひいてるのが空気でわかったからねえ。

 こんな私に恋愛中フラグたててくれるんだからありがたいってもんです。それより、最近、どうも女好きとおもわれてるほうが気になるけど…。あまりにも男性に興味なさげというかむしろ冷たいほうなので、そのように見えるらしいだす。もうなんでもいいや。←なげやり。男の人を好きになるストライクゾーンがいじょーに狭いだけなんだけどね。好きなタイプについても聞かれるたびに違うこといってるから、たぶん適当こいてると思われてるんだろう。でも、性格が適当なだけで、嘘はいってないはずなんだが…。

 ☆☆☆日記終わり

 まあ特定の人というのがズバリだったわけで、うん、書いたらまずいなと思ったのもある。 
 でもカラスヤさんとはマジ結婚してみたい。長続きしないかもしれないけど。