そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

さよなら、ヴァンサンカン。

 つーわけで気がつくと26歳になってました。まあ、今年も誕生日になる瞬間も誕生日が終る瞬間も仕事してたわけですが。

 というわけでプロフィールも変えなきゃだし(指摘も受けたしねw)、そもそもタイトルもまさしく『看板に偽りあり』って感じじゃない? というわけで、新装開店します。

 といっても、この「ヴァンサン肩」というタイトル個人的には気に入ってるので、こちらも残します。ただ内容が駄日記もしくは駄目日記と化してるので、少し内容しぼって、すみ分けようかと。

 新装開店は三月中を予定しております。それまでは覚書的にこのブログを活用していきますので皆様引き続きよろしくお願いいたします。しかし…どんだけ日記書いたら気が済むんだわたしは。