そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

日本の夜明けは近い。時間的には。


ホリエモンになにかあるたびに

得意げに「想定外」って言葉で

コメントするの禁止。


北朝鮮のニュースキャスターの人っていつもテンション高くてちょっとだけうらやましい。

★渋谷ではたらく社長が好きな人に似ている。それだけで好きになってしまいそうなのって不思議。ちなみにその人のことは別に顔が好きなわけじゃないんだけど。あと、渋谷ではたらく社長のこともかっこいいと思ったことは全然ないんだけど、その人のことはかっこいいと思っていて、そうすると渋谷ではたらく社長(長いししつこい)もかっこよく思えるから不思議。

 ※あ、好きな人って別に恋愛的にってわけじゃありません。ご期待に沿えず?申し訳ない。

ホリエモンで話題になっとるピーチジョンの社長のブログ。すっげー面白い。なんていうかバブリーなんだもの。

週刊新潮で↑のことを女性下着通販会社のN社長って書いてたけどもはや伏字の意味が分からないくらいいろんな情報を出しているので、もうぶっちゃけ野口さんて書いてよかったんじゃないかな。

★というわけで読んでみたんだもの。野口さんのブログ。もう誕生日の日の写真とかすごいよ。なんていうか自由だよ。有名人のブログとしてはありえないぐらい自由だよ。いいの?ねえ、いいの?って。

☆で、そこで見た渋谷ではたらくしゃちょさんの写真が好きな人に似てたんですよね。と、ここでいちれんの話題とつなげてみた。いやー。社長ってみんなつながってるんだねえ。

★今週の週刊文春でいちばん面白かったのは清野徹がドッキリ語録でライブドア「美人」広報女史について

私の審美眼がとてつもなく歪んでいなければ、乙部さんは「美人」のカテゴリーには入らない。もっと言ってしまえば限りなくブスに近いフツーの女性である

 と書いてたこと。正直な感想を言ってもいいですか?
とってもスッキリしました。
 あ、言うと思いましたか? 想定内ですみません

★それにしても龍円愛梨の顔面芸(?)が気になってニュースに集中できないことがある。つーかやじうまのアナウンサーいつもかみすぎだから。寝る前に見てるのに気になって夜は眠れないじゃないか。まあ、これから寝るからいいけどさ。

☆それにしてもパートつー、なんていうか浮かれすぎるのはやめようと思った今日この頃。やっぱテンションあげすぎるとろくなことねーよ。もうここ最近の時事問題についてまじめに書くのはひとまずあきらめました。これにてドロン(’)