そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

引越し引越しさっさと引越し

ただでさえ今更なネタを使うにはそれでも今しかない。

というわけで引っ越しました。

新居でダンボールに囲まれながら眠ったよ。
なぜなら私の部屋は今カーテンがないから。

ていうか
いまの部屋はエアコンとライトもない。
共有の部屋にはあるのでそこで寝ました。
やっぱり引越し当初ってなにかと物入りですね。

今年の冬はモーレツに寒くてしかもこれからますます寒くなるらしいので
観念してエアコンを買うか、ハロゲンヒーターなどでごまかすか思案中です。
ちなみにガスコンロもありません(買いましたがまだ届いていません)。

それにしてもキレイにつめたはずの服を出してそこら中に散らかしまくっていると
ちょっと哀しくなります。同居人に怒られる前にきれいに片したいと思いますが、
忍耐強く待っていてください>同居人さま