そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

僕って何。

むらさきさまからまわしていただいた印象・自己分析バトン。
なんか就活思い出しますな。

【1】回してくれた方の印象をどうぞ
  ☆まっとうなひと。
  ☆いいやつ。
  ☆集合場所(笑)

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  ☆おしゃべり
  ☆ウェット
  ☆態度がでかい/肝が据わってる
  ☆庶民
  ☆向上心がない。
  
  会社の人には絶対にコレ
  ☆机が汚い。思われてるっていうか、事実…

【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください
  人間性ってなんだー?わかんないけど、
  ☆不器用。
  ☆まっすぐ。
  ☆気配りや。
  ☆堂々。
  ☆頭いい。

  ☆基本的に「人間を信じたい」と思ってる人。

【4】では反対に嫌いなタイプは?
  ☆空気読めない それは天然とは呼ばない。
  ☆仕事しない
  ☆ええかっこしい
  ☆矢面に立とうとしない
  ☆いいヒトぶる

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ☆いつも笑顔。
  ☆ヒトに優しく。
  ☆物事に動じない。
  ☆人当たりは柔らかく。
  ☆いっしょうけんめい。
   
【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  愛してるぜー!!

【7】そんな大好きな人にバトンタッチです☆印象付きで

  ☆まりんさん:好奇心が服をきて歩いている。
   夢見る少女(寝る時に)。見てる夢が面白すぎ。
  ☆tomo-cafeさん:まじめとふまじめがいいバランスたもってる。
   美少女の皮をかぶったオッサン。
  ☆todoさん:思想と行動がかなり一致してる。嘘つけないタイプ。
  ☆遊ちゃん:ザ・女の子。乙女度偏差値が高い。
  ☆ころころさん:ほんわかしてる。ほっぺが薔薇色。
   中身の入ったマシュマロのように、芯のあるふわふわ感がある。
  ☆どうがりさん:たまにはバトンに答えてみて
   あほなことを言ったりやったりするたびに
  「あーあ、かわいいのになあ。コイツゥ」と思ってます。

 でわっ。