そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

気がつきゃクリスマスまでひと月きってるし。

 金曜日はご飯以外はずっと会社の中で仕事か仮眠。ああーもうこんな生活、イヤッ!

 と弱音を吐く。っていうか、なんでこんなことに。少なくとも金曜日には一度帰宅してるはずだったし、
今だってとっくに家に帰って、まったり〜もしくは、ちょっと町でもぶらぶらしてみようかね〜というはずだったのにぃ〜。泣。

 まあ、仮眠室で寝すぎなんですけど。でも寝たらきてるはずのメールが来てなくて切れそう。なのを見越して、別の人から、嬉しいメールが届いていた。ああーでも嬉しいお誘いメールなのに予定バッティングしてるよ。だから12月はイヤだ。といってもどちらも別に12月ゆえのイベントじゃないんですけどね。

 とりあえず今寝起きでボーっとしてるよ。寝すぎとか言わないで。ねたの朝だから。