そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

僕のおろかな心

基本的に可愛がってほしい。本当は可愛がってほしい。
ってか、もっと可愛がれ!!

 そ、そんなこと吉井さんに言われたらメロメロになるです。ファンクラブ専用HPのQ&Aのコーナーから「自分がガキだと思うときは?」という質問に対して。死ぬほどかわいがってやる。

 とゆーわけで(なにがとゆうわけなのかわからないが)来年二月は吉井さんの東京のライブにいっぱい行くぞー。金ないのに6500円×6枚分払ってしまった。貧乏だ。
 誰か一緒に行く人募集〜。(2月8日@ZEPP TOKYO 2月23日 武道館、です。)武道館はけっこういい席だぞ!  ☆今日のびっくり☆

 直属の上司が、クイーンの初来日ライブを見ていたことが判明!しかも二回も見たんだって。もうそれだけでも尊敬してしまう…。ちなみにそのころはクイーン人気はまだそれほどでもなく、武道館は満員ではなかったらしい!! くあーもったいねえ。
 この上司はドリフの公開録画も見たことあるんだって。というわけでダブルで尊敬の念を集めまくっていた。