そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ラプンツェル

 結局学校説明会には行かなかった…ていうか、三日ぶりに帰宅して朝8時に寝て起きたの15時で出社19時だもん。説明会とか言ってる場合じゃないw

 まずヨシロビのチケがとれたことを確認してモーレツに働く。うぉー、やってもやっても仕事がおわらねえ。今月は仕事しないつもりだったのに。いまの自分は石鹸みたいに泡立っては消耗していく感じ。体重は減らないのが哀しいところ

 そのせいかささいなことでものすごく心を揺さぶられてしまって、うろたえる。誰かを意図的に傷つけたいわけじゃないのに。

 ……ラプンツェルは王子様が昇ってくる髪の毛をちょんぎって彼を地面にたたきつけた。そして塔の中に今もひとりぼっち。

 つーわけで?カットに行きたい今日この頃。髪の毛が重い。