そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

とりあえず説明会開催してみたりする

ずっと会社にいるせいかお腹が痛いよ(--)

ずっと会社にいたので書くこともなし。
てなわけで。友人のブログで発見した面白テスト。
その名も恋愛煩悩

酔狂なひとは↓で私との相性をチェックしてください。
高得点だった人は報告してね。殿方はメールアドレスつきでよろしく

診断  同期と晩御飯食べながら最近恋愛してないねーという話になる。自分のことはさておきとにかく恋をしなさいとけしかける私。「まずは学校説明会もいかないと。資料請求もして。そんで願書提出しないと。」となぜか受験にたとえてみる。

 というわけで明日さっそく学校説明会に行ってきます。

 このたとえは知性が感じられてなおかつ奥ゆかしいのでしばらく使ってみようと思います。まずは志望校探しからしないとね☆ CPに頼めば志望理由書はなんとかしてくるに違いない。仙道ならきっとなんとかしてくれる…。と読んだことないのにスラダンごっこしてみた。あー…おなか痛いわ…