そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

レミオロメンの新曲はいい曲だ

こ、これはうまい!!

 ↑ソニプラで買ったクッキー。
 メイプルシロップ味でさくっとしている。すごーくいい匂いがします。お値段は500円とちと高いが、お友だちを招いてのちょっと特別なティーパーティなんかで出すのはいいんじゃないですか。そういうのしたことないけど。もちろん自分ひとりで食べますけど。

 ソニプラで売ってるプリングルスのビネガー&ソルトフレーバーもウマイ。このビネガー味は日本じゃほとんど作ってないのね。すっぱしょっぱなところがいいんだけど、プリングルスだとちょっと溶ける感じでカリッとしたスライスフライが好きな私にはちと物足りないので。前に沖縄に行った時に日本のメーカー(どこだったか忘れた…)のビネガー味が売っていて同行の友人Tが「え〜」とか言っていたのだが食べさせたら「コレハウマイ」とはまっていたので、もっとふつーに買えるようにしてほしいあるよ!

 さて、これが200本目の記事です。書きも書いたり。つーか今回タイトルと記事の内容がぜんぜん関係ないのね。でもいい曲だと思ったよ。サビしかきいてないけど。最近CMで聞くレミオロメンスキマスイッチスピッツとの区別がつかない!やばい!