そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ゆ・ゆ・ゆのゆーめーじん♪

ジャノメの温水器の名前です。>湯名人。たまにどーでもいいCMソングが頭の中をまわりだして困る、そんな経験ありませんか。

 むかし父がつとめていた会社が何を考えたのか「あなたの夢を聞かせてください」というテーマソングをつくっったことがありましたよそーいえば。歌っていたのはサーカス。豪華なのかどうなのかわたしにはわかりません!!
 というわけで?「夢」バトンをまりんさまよりいただきました〜。のでそれにお答えしたいと思います。

1.小さい頃何になりたかったですか
小説家と漫画家
こここここの馬鹿もーン!!(バチコーン)
ちなみに小説家は六歳くらいのときに、言ってたらしい。
親戚は小さいころに言ったどうでもいいことを覚えていていやだなあ。
漫画家になりたかったのは小学校三年生くらいからかなー

2.願いは叶った?
一度もペン入れマンガを完成させたことのない私にそれを聞きますか?(笑)

3.現在の夢は
吉井さんの武道館ライブチケットゲット。
とかいって下のほうで「YOSHII OVINSON」って書いてる…恥ずかしい…(直せよ)

4.宝くじ三億円が当たったら…
会社辞める。一等地にマンションと週末用の別荘買います。あまったお金で友だち誘って飛行機のファーストクラスに乗って長期の欧州豪華旅行。
…夢のない答えでスマン。

5.あなたにとって夢の世界とは…
まじめなことを言うとテロのない世界。
いい感じの日本家屋で、猫と暮して、和室で毎日昼寝。
明日のご飯とかの心配は要らない程度にお金があって
たまに友だちが来て飲んだりぶらぶらと旅行にでかけたり…みたいな感じ。

仕事? たまにする(笑)

6.昨晩見た夢は…
夢はめったに見ません。

7.この夢の話を聞いてみたい5人は…
遊ちゃん。tomo-cafeさん。ころころさん。たろうさん。謀反人。あなたの夢をきかせてください!!