そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ほんとに本がすきなのか?

またアホみたいに本買った。

絵夢羅「七色の神話」初期は渡瀬悠宇と羅川まりもに絵が似てますね。
ひかわきょうこ「お伽もよう綾にしき」タイトル覚えづらい。最近新刊でないなーと思ったら出ていたので即買い。「彼方から」から一転して室町時代っぽい日本のファンタジー。しかし、「女の子は余裕!」みたいな日常系もまた描いてほしい。それにしてもこのヒーローは反則だと思う。
朔ユキ蔵ハクバノ王子サマ女子高に赴任してきた25歳新任男教師と32歳女教師との胸きゅんラブストーリーになる予感。またしても七歳上!なんで女は七歳上という設定が多いのだろう。統計とってみたい気がしてきた。それにしても、昼ドラの大島さと子はなしだろう。
皇なつき「アルカイック・チェイン」皇なつきの絵が美しいのでかろうじて許せるけど、あまりにも途中で終りすぎだろコレ。(連載途中で掲載誌がなくなったらしいけどそれにしたって、コミック出すならもう少しなんとかならなかったのか)
夏目房之介「マンガは今どうなっておるのか」よしながふみが表紙だ!これだけで買いじゃないですか。でも中身も面白い。おじさまよどんどんよしながふみを読みなさい。どんどんよしながしてくださいね。
『北欧のかわいいデザイン』こないだ一緒にご飯を食べた友人Tがかわいいかわいいと言うので横から見てたらかわいかったので今日見かけてついに買ってしまった。見てるだけで和む〜。 雑誌。
eyeco 通販カタログにおまけつき。カタログにいろいろ主代物が載っててみてるだけで楽しい。そしてほしくなってしまう。いっぱいドッグイヤーができた。
non-no いまだに買っててすみません。しかし、20歳女子向け雑誌に「ナンバ式」を載せるそのチャレンジ精神は買いだろう。しかし最近の女子向け雑誌は皆なにかっつーとマンガ特集やってるけど、ぬるい!だいたいあがってくるマンガ、スラダンとNANAばっかりだし。面白いのは分かる。でもそれだけでいいのか? この若年マンガ読みたちの世界の広がりのなさにたまに絶望する。あと、スラダンとNANAをあげるならコメントで差をつけさせろ。
Pen 集合住宅特集。集合住宅の間取りとか内装とか見るの好きです。