そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

メモメモ

 ためにためた精算をやることにしてレシートとにらめっこ。最近手書き日記をさぼりまくっているので、頼りはこのブログだったりする。えらいぞ私! ちゃんと行動記録になっているじゃないか。というわけで自分でPVを増やしているうちにいつのまにか8000ヒット超えました。ショボー。

 というわけで日記。つーても、ずっと仕事してたから書くこともないなあー。

 月曜日 日曜日から泊まりで仕事。
 火曜日 引き続き泊まり。でももー限界! つうわけでいったん帰宅。犬の世話をして寝て本屋によってまた夜に出社。『メフィストの漫画』ゲット。被害者は馬場だ!って好きだったなあ。けっこう分厚いのでまだ読みきらん。けど、武蔵野線が出てきてびっくりしたぞ!しかも西国分寺駅なんてめっちゃ(元)地元やんけ。へー、こんなトリックが使えたのか。それにしても私も東野圭吾の「私が彼を殺した」の犯人がまだ分からない。