そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

戦いの終わり

 風邪とだらだら仲良くしてました。昨日、思い立って冷却シート購入。これが効いたらしく、ようやく復活。もっと早く試せばよかった。
 結局クスリは飲まなかった。かわりに氣志團ビデオとか、イエローモンキーのラストライブビデオとかみて気を紛らわせていました。だるくて眠れないなら起きててやる!的発想。おまえにクスリを打ってやる堕落を沈めるロケンローォォォる(FROM “jaguar hard pain”)。
 
 自分の体ににぶいので、だるくても大体寝不足か飲みすぎってことになってます。そんで寝て治す。今回は寝ても寝ても治らないのでどーなってるのと思ってたら、風邪だったんだね。

 でもこの一週間の間に、飲み会二回と出張がありました。つくづく丈夫。でも飲み会は二回ともリバースコースでした。つくづくアホ。でも誰にも気がつかれなかったし、セーフってことで(なんの戦いか)。