そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

具が大きい。

 最近疲れててあまりちゃんと起きれない。めざましTVを見て眠りワイドスクランブルで起きるという生活!やべ! というわけで、昨日もそんな感じで起きたら「安達祐実」結婚!!なに!っていうか相手SPW井戸田さん?! びっくりしたよもう。なんか双方向からの驚きってはじめてかも。あーもう会見見たい!と思ったけれど、そういうわけにもいかず出社。会議しながら気もそぞろでした…。んで今日のワイドショーで見たけどもなんだよちきしょうすごい幸せそうじゃん…。実は井戸田さんファンなので少なからずショックも受けたけど、祝福します! 安達祐実もすごく幸せそうだしとてもキレイになっていたので、ほんとよかったと思います。スピードワゴンはクールに去るぜ(ネタが分からない人は『ジョジョの奇妙な冒険』を読むのだ!※ちなみにスピードワゴンジョジョの登場人物から名前をとったそーです。つけたのは「あまーい」言葉を連発する小沢さんのほうらすぃのでまさしく「クールに去るぜ」な心情じゃないかなあ…)