そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

祝20周年

 火曜日。実家から出社。病院にいく母と一緒の時間だったのでいつもよりちと早め。なので途中、ビックカメラに寄ってみる。ゲームボーイミクロ買ってみる。

 ってそんな気軽に! ついでにスーパーマリオとDr.マリオとパネポンのソフトと、DSの少年ジャンプゲームのソフト。と公式ガイドブック。
 朝っぱらから魔が差してます。きっと秋なのにきつい日差しにやられたのね。発売前からふたりして騒いでいたまりんにメールをしたらやっぱり買ってた(笑)。

 でも、仕事で終電まで帰れず。一時過ぎによーやくあの懐かしいマリオの音楽を聴けた。しかしご多分に漏れず即死。しかもお約束のクリボーで。ほんとにゲームが下手な私…。なのに気がつけば一人暮らしの狭い部屋にはGBASPPSPとDSとミクロのアダプタコードがとぐろまいて絡まってます。うーむ…。