そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

本バンサン肩

 25歳で「ヴァンサン肩」なるふざけた名前のブログをはじめた記念というわけでもないのですが、8月6日〜16日までおフランスにおバカンスに行ってきたざんす。
 旅行初日も最終日も仕事してるけど、なんでかななんて気にしない気にしない。明日までにとらなきゃいけない連絡取れてないけど気にしない気にしない。
 出社したら机の上に仕事があふれてたけど気にしない気にしない。

 バカンスでとれた疲れがまた戻ってきてしまいました。
 というわけでしばらくさかのぼって旅行記書いたりします。でももう忘れてきちゃったなあ〜だめな俺。だけど気にしない気にしない。け・せらーせらー