そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

リアルで「もえー」って言っててごめんなさい

やだ、そんな25歳。
というわけで間違えてバックスペースキー押したら消えたよ『萌えバトン』。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
たれ目二重+下まつげ属性。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
戦闘服。アーティストのステージ衣装とかサラリーマンのスーツとか。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
まなざしを隠す前髪。例:東京物語の草ちゃん。次元大介の帽子も。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
リアルだとへこんでる男の人に弱い。だ、だめんず…。
あとは笑顔…。意外にまともですかね。

5.バトンを渡す5名
えーと。
ハングリーガールさん、謀反人さん、TOMOCAFE-OWNERさん、あゆさん、遊光さん
ご覧になってたらよろしくです☆リアルな知り合いばっかりだわ(笑)。