そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

バトントカトントン

アンケートバトン第二弾。まりんさまよりバトン勝手に受け取りましたw

■Q1
今、無性にはまっている漫画とそのキャラクターは??

おしい!ちょっと前だったら「健太やります!」で前田君だったんだけどな…いまははまっているといえるほどのマンガはないですが、「天使な小生意気」の小林君のクールなまなざしにラヴ。

■Q2
最近聴いている音楽ってなぁに??

ライブが近いのでもっぱらYOSHII LOVINSONの「WHITE ROOM」を。
でもだいたいipodでシャッフルして聴いているのでめちゃくちゃ。
CATSのあとに奥田民生とか。ほとんどはロックです。

■Q3
お勧めの映画はなぁに??

リトル・ダンサー』何度見ても鬼のように泣きます。
『いまを生きる』チャーリー(学校辞めちゃうやつね)が好き…。
12人の優しい日本人』トヨエツがいい役です。
近々見に行きたいのは『皇帝ペンギン』『魁!クロマティ高校』『Dearフランキー

■Q4
毎日欠かせない事!!!!

ブログを書くこと。リアル日記は毎日書かないのにブログはほとんど毎日書いてしまう。
朝目新聞の更新チェック。
「会社の机片付けないとな〜」「部屋片付けないとな〜」と自戒すること。