そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ミュージカルバトン

 謀反人養成所chigusaさまよりいただきました。ブログからブログへの音楽アンケートバトン、のようです。(よくわかってない(笑))

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

まだipodminiすら埋まってませんw3GBくらいかな。

Song playing right now (今聞いている曲)
Zweiという女性ユニットのアルバムはけっこーいい。

The last CD I bought (最後に買った CD)

王様のレストランサウンドトラック。今もよく耳にすることの多い曲ばかり。(ベタに料理番組などで)…近々コールドプレイのニューアルバムを買いますったら。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.CALL ME ヨシイロビンソン
たぶん通算100回以上聞いてると思う(マジ)
2.バラ色の日々 The Yellow Monkey
人生のテーマソングと申せましょう。
最近はあまり聞いてないけど二十歳の頃聞きまくっていた。
3.バタフライ ELLEGARDEN
意外にも歌詞がいいELLEGARDEN
4.野ばら 奥田民生
世界観は「THE STANDARD」もいいけど、曲的にはこっちが好み
5.NAI The Yellow Monkey
この曲ってものすごい名曲だ、と気づいたときにThe Yellow Monkeyにはまったんだと思います。 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

現在お二人に答えていただきました☆
tomo-cafe ownerさん
まりんさん
Tさん
バトンを受け取ってくれてありがとう♪
こちらをご覧のかたもご自分のブログで答えていただけるとつながるバトンリレー☆