そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

野茂200勝おめでとう!!!

GW、仕事してました。休むぞぉ〜と気合入れてただけに緊急に仕事が入ったときはひそかに泣いたものだったけど、無事に仕事が終って、昨晩は打ち上げだった。手がけた仕事にはみな愛があるけれど、個人的にもとてもやりがいのあった仕事だった。それで、仕事相手の方へのお礼の気持ちをこめて、いかにその結実したものがすばらしいかということを語っていたわけだったけれど、その方自身も、今回の仕事にかなり力を入れていてくださったことがわかり、とてもうれしくなった(そして飲みすぎた)。もともと仕事のクオリティはとても高いお方なのだけど、それにしても今回のお仕事は素晴らしかった。その方のいってくださった言葉があまりにもうれしくて、そうでなくてもその日はうれしくて、途中からかなり感無量の涙があふれそうになっていたのだけれど、家に帰ってからついに泣いてしまった。いや、それはMAJOR(買ってるし)読んだからかもしれないが。…ていうかMAJORもしかして面白い? いやでもいきなり54巻だし。サンデーのホームページ(上のリンクからどうぞ)で第一話だけ読んだらありなえい悲惨な感じの出だし(笑)。うーん…ま、そのうち私の家に54巻MAJORがそろっていたってだれも驚かないだろうって!! 以上。

 というか話がそれました。 えーとえーと、昨日はとにかく久しぶりに仕事でとても気分がよかったと(笑)。もっとまじめなこと書こうと思っていたがどーもヤプログのフォームにはそぐわない気がして…。そのうち書きますよ!たぶん。