そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

恐縮です。

 ヤプログの「アクセスログ詳細」というのを見るとリンク元をたどれるようになっていて、最近は「リンク先なし」というのがトップなのですが、だいたい1カウントずつ、キーワード検索からのリンクがあります。どんなキーワードで検索されてるのかなーと思ってみると、だいたい音楽ネタです。もうひとつの「気楽にラフに毎日」にはズバリ検索キーワードというログ解析があって、そういうのを見るのが楽しみだったのですが、今もたまに「このひとのもとめるものには全然応じられる内容じゃないなあ」というキーワードがあって、恐縮してしまいます。最近だと「ダンディとわたし」に「二次会から ポケットチーフ」というキーワード。日記のほうはわたしの大好きなダンディ(ゲッツじゃないよ)先輩がパーティにポケットチーフであらわれてかっこいーという内容だったのですが、このキーワードで検索されたかたはパーティのたしなみで「結婚式の二次会からの参加はやっぱりポケットチーフいるのかな?」的なことを知りたかったのだと思います。しかし、日記は二次会からの呑んで呑んで呑まれて呑んでの大人の醜態が軽くではありますがつづられていて、申し訳ない限りです。

 こんなくだらな日記ですが、ご覧くださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。