そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ほわーん。

 気持ちの隙間を埋めるように、とりあえず「お金のかかった遊び」などをしてみる。

 というわけで思い立って膵臓ラクーヤに行く。あかすりとマッサージもやりました。ツルツル。ほかほか。ビールがうまい。
 最初は同期Eとふたり「飲むか。ていうか何なら風呂に入るか」という話だったところに声をかけた後輩Pがくわわって女三人、裸の付き合い。たまたまその日の昼にPがEに「いてもたってもいられないくらい奈起さんに会いたい」と言ってたらしい。そういうことをこの子が言うときはテンパリマックスということだろう。彼女は2期下で働き者のがんばりや。がんばりや好きなので、こんなことを言われるとときめくなあ。というのは冗談だけど、Pはこのところ体力的にも精神的にもつらい仕事が続いていたので、ちょうどよいストレス発散にはなってくれたようだ。マッサージが終ってほんわかして、少し横になろうと女性専用ゾーンで寝ていたら8時に日常に呼び戻すテンションの館内放送で飛び起きた。近くで朝ごはんを食べて帰宅。