そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

くらくらしちゃう

ニンテンドーDSのやりすぎで?左目の視力が異常に落ちました。
こないだめがねあたらしくしたばかりなのに…しくしく。

というわけで、ゲームはしばらくやらないぞ宣言。
っていうかDSの画面、時として見づらい。

というわけでしょぼしょぼのゴールデンウィークでした。
都内の実家と自宅とをいったりきたりで休まらない休まらない。
予定を飛び飛びに入れるとかえって疲れるという話。

そのせいか、今日は仕事中に貧血で倒れた。
正確に言うと倒れそうになった。

体内の血液の温度がまだらになっているような気がして
一部があつく一部が冷たいような感覚だけがはっきりとあり、
視界がちかちかとしろくなって
「あ、こらヤバイ」とおもったもののイベントの案内係だったので完全に休むことも出来ずに階段に座ったりトイレにこもったりしてやり過ごしました。
いつまでも若いと思うな自分。
もともと一箇所にじっとたってるの苦手で「あー背中と腰がいたーい」なんてのんきに?思ってたら急にくらくら来ましたよ。
ヨガでもしようかなっと。ヴァンサン肩も最近悪化の一途をたどっちょりますし。