そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

開花宣言

ぼけっとしてたらもう三月終わりじゃないかー!

あいかわらず最近寝てません。忘れんうちにメモメモφ(。。)

昨日買った本☆
どいつもこいつも2 雁須磨子絵がかわりすぎ…。最近の自画像はかわかみじゅんこ似だ
ミックスリサ2 おーいピータン!の原点、っていうかおーいピータンの収録作とかぶってる
サプリ おかざき真理。なんか恋愛漫画が読みたくて買ってみた。
鯨統一郎の本 邪馬台国はどこにありますか?のパート2らしい タイトル忘れた
有栖川有栖の本 エッセイというか評論集らしい。タイトル忘れた2
ももちん3 いとうりさ。おお完結してたのか…。
マダムとミスター文庫版1 遠藤淑子 実家に置いてきてしまったので。作品の収録の仕方ががちょっと半端だ
月刊1年2組 文庫版 桑田乃梨子 実家に置いてきてしまったので。絵的にはこの頃までが一番好き。遠藤淑子桑田乃梨子は別々に好きになったが、二人が仲がいいというのはなんか納得。

雑誌
eyeco 雑貨の通販雑誌。ぶたチンがついてる(電子レンジでチンするときに使うふた)
WITH 黄色い表紙がなんか良かった。まだ1ページも読んでない…。