そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

もうすぐ春ですね

☆カラオケ行って
レミオロメンのニューアルバム全曲配信、超ナイス!
とか思ってたら、配信日が3月16日だった。

25歳なのに、
ピンクのレースだのリボンだのついたスカートを買ってしまった。
ちなみに色違いで黒も買ってしまった。どこへ履いてくつもりだ。

☆なおかつまだスカートほしーとか思ってる。
だって、パンツってフリーサイズとかって言っても
無理がありすぎるぞVIVIAN TAM!
デザイン的にはすごくほしかった。

「笑う大天使」映画化!

☆春物買おうと街まで出かけたら
なぜだかipodminiアクセサリーを買って愉快な奈起さん
(結局春物は一枚も買わず)

★ともだちと話していて一番盛り上がるのはお笑いの話だ。
って、暗くない? 明るいよ!

☆結局カラオケではレミオロメン旧アルバムの曲と
タミオロメン奥田民生
を歌いました。