そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

バトル

 す、すでにネタがなくなりつつあります。猫も毎日同じ顔してるしな〜。(といって写真をさぼる)

 毎日膝上で格闘を繰り広げるエマ&ロビンですが、ロビンが劣勢。からだのおおきさが倍ほども違うので、どうしてもぴぎゃーって声をあげて負けてしまいます。で、そのあいだずっと口が半開き…。面白い顔なんだけど、うまく撮れない。

 ロビンも日々大きくなってるので、そのうち対等になるだろうし、もしかするとロビンのほうが大きくなるかも(オスなので)。そしたらこの顔は見られないわけだから、なんとか今のうちに撮っておきたいもんです。