そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

みんみんだは

 あまりにも眠くて、このままでは会社のデスクで爆睡してしまうと思って、勢いではじめたので、言葉が出てこない…。キーボードをパチパチやってたら、眠気は少し飛びました。当初の目的達成したから、いいか。いや、よくないな。

 昔、やっぱりヤプログでブログやってたし、mixiの日記もまめに書いてたんですが、ツイッターはじめてから、まとまった長さの文章を書くことが少なくなって、前はあんなにすらすら(だらだら)出ていた言葉たちが、もじもじして出てこない。あらま。

 タイトルに負けないよう猫のことを書けばいいんですが、それには、書くことが多すぎて、なにから書いていいかわからない。そんな感じでこのブログをやっていきます。