そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ワセドンのその後

 久々に自分のブログをチェックしてたら、なぜかPVがここ2日ばかり増えていたので???と思い、リンク元を調べると「ワセドン」のなせる業だった。

 「ワセドンとは」という単語で検索すると、4つしかひっかからないでやんの。わーはは。そのうちの一つ、「ヴァンサン肩」。

 あーもうそら肩もこるわな。
 というか吉井さんのライブで飛び過ぎて、翌日めっさ筋肉痛&肩こりで、サロンパスを貼ってたら、かぶれてしまい、肩が痛々しいことになっている。なんでかかたっぽは蚯蚓腫れっぽくただれてるし。もうサロンパスさえも駄目なんて、どんだけ肌よわくなってんねん。哀しい。

 ライブに行くときにきいてたMP3のシャッフルでいちばんにかかったのが「ワセドン」で、ライブの一曲目が「ワセドン」で、なんとなく運命のようなものを感じたのでした。こういうことってあるよね。

 そんでもってまた気持ちは「ワセドン」モードになってきました。ああもう。