そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

ねこさわりたい

 おかんから電話があってゴールデンウィークはどうするか聞かれた。
仕事です。

ほんとは
国外脱出よ! いえーい!
とか思ってたのに、仕事だ。
さすがに毎日は出社はしないけど、長期は無理。
というわけで、最近会っていない友達と約束入れたりして、充実を図る。
あとはのんびり。たまった本を読もう。
 
ちょっと実家にも帰りたい。
里心というか猫心。もうしばらくうちの猫に会っていない。
ふわふわのおなかの毛に触りたい。
夏毛に生え変わるころだから、抜け毛すごいだろうなー。
とかとか考えると気持がふわふわする。