そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

来客続々。

散らかっていて家族すら呼べなかった家に、お客様が続々いらしています。


猫効果です。


昨日はバイトの後輩二人が来てくれました。


エマさん、安定の営業部長ぶり発揮。




後輩のKくんは猫アレルギーながらマスクがっつり防備で撫でまくり。


エマさん恍惚〜




ロビンは膝上ではじっとできなかったものの、その歩き姿が可愛いといってもらい私ご満悦。


Fちゃんの足元にちょこんとするロビン。


また来ます!との言葉を残し二人が帰った後は、私の膝上で寝てました。
お客さんだけでなく飼い主への気配りも忘れないニクいヤツらよのう。






あれ、ロビンちょっと大きくなった?と思った同居開始から二週間経った夜でした。