そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

なべてこの世はラブとジョブ

 2日の晩に大学時代の友人75がお泊りに来てお鍋。部屋を片付ける暇がなかったので散らかった部屋にはいってもらう。

 75は食いしん坊ともだちなので、ふたりで買出しに行ったらけっこう調子にのっていろいろ買ってしまいました。ま、とにかく鍋だ鍋だ。

 思いついて入れてみたカキはとろっとろでおいしかった〜。ビバ生食用。ちなみにキムチ鍋でした。辛い!うまい!まっかっか。

 しめのうどんをのんびり「世界バリバリバリュー」で「じぶん、御曹司ですけど」といって登場したボンボンに二人で突っ込みいれたりしてまったり。デザートはプリン3つ。ふたりで3つ。なぜ…。ってわたしが買ったんだけどね。美味しかった☆

 てきとうに眠くなったところで寝る。

 お昼すぎまでがっつり寝て、新宿に出てご飯を食べることにする。それからちょっと300円・1000円ショップを見て解散。会社で仕事。もどって昨日の残りの具材でまた鍋とかうどんとか。