そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

世界の始まりに

最初に買ったFozztoneのアルバムの一曲目。まさに、世界の始まりに聞いたわけです。このアルバムを聞いた感想は、すごく多彩!そしてロック!ということ。「マスターオブライフ」もすごく多彩なアルバムなんだけど、ロックな感じはわりと抑制されてる印象なんで、このアルバム聞いたときはけっこうわくわくしました。

 

「世界の始まりに」はバースデーソングとしてもいいんじゃないかな?という気がする。