そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

コイコイ月見りゃSeptember

九月ですよ。この歌を聴かないわけにはいきますまい。

 

コイコイ、なので、花札モチーフにしつつ、楽しく盛り上がれる曲に仕上がってる。最初のライブが「月見る君思ふ」だったので、このナンバーやってくれるかしら、と期待していってやってくれたのでとても楽しかった。でもライブでは定番なんですね。特に月とか九月とか関係なく。でも、それがあわさったところで聞いたら楽しいやん。

 

ライブで、リメンバー、アーッ!とオッケー!がいつもうまくやれなくて、まだまだ修行が足りないと思うのであります。