そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

LOVE

Fozztoneのアンセム「LOVE」。名曲です。

 

そのとき読んでいた小説の原稿と、歌詞の世界観がかなりぴったりとリンクしてて驚いた(作者はFozztoneを知らない)。この曲をもとに書いても、こうはならないだろうという絶妙なリンク具合なんですよね。

 

この曲で本格的に渡會さんおよびFozztoneの魅力にひきつけられた。

歌詞がどこをとっても素晴らしくて、曲もよくて、演奏もよくて、PVもよくて、ほんと、なぜこのバンドは大ブレイクしなかったのか、と遅ればせながら知った身としては思ってしまう。