そうさおまえはスターゲイザー

スターゲイザーは星を見つめるもの、という意味で、天文学者、とか、占星術師、とか、夢想家、という意味がある。らしい。編集者は言い換えると、スターゲイザーなのかも。

I'm in Mars

最初にソロ音源を聞き出したときは、まだ全然Fozztoneのこともしらなかったので、なぜ火星のことを歌っているのかよくわからなかったけれど、歌われている美しい心象風景がとても心に残った。あとビール飲みすぎじゃね?って思った。

 

初の生渡會さんとなったキセキノトマトズのライブで、カウンターに座ってたら、カウンター内の奥の控え室から渡會さんがでてきて、あ!って思ったんだよね。そして、ビールをたのんでいた。至近距離で見たら、とても目が綺麗な人だなと思ったんだけど、そのあとのライブであんなことになるなんて……。酔っ払いって楽しいねえ。